ぴーなっつの投資日記

27歳男性会社員の日々の学びを発信するためのブログ

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨシックス売却〜3倍になったところで。

こんばんは。 昨日、今日で、ヨシックスを全量売却しました。買値の3倍を超えてました。 このブログでは、8月にヨシックスを保有銘柄として紹介していました。ヨシックスを買った理由は以下に書いてあります。【保有銘柄】ヨシックス① - ぴーなっつの投資日…

【保有銘柄】エイジア①

今回は、3カ月ほど前から保有しているエイジアという銘柄について書きます。 ずっと下書きにしてかかないとと思っていたら、東証一部昇格が決定し、株価が上がったので慌てて、書き上げています。 <実況中継>きょうの動意株 | エイジアが新値、東証1部への指…

【保有銘柄】ヒロセ通商の株主優待が斬新

ヒロセ通商から、株主優待を頂きました。 今まで受け取ってきた中では一番斬新でした。 なんとも、1万円相当のキャンペーン商品ということで、面白半分で株を買っていました。 届いてみると、なんとも大阪らしく、家族ともに笑ってしまいました笑 そんな優待…

【運用成績1201】

こんばんは。11月時点の成績は、投資開始以来 +83万2017年 +106万でした。 【運用成績1027】 - ぴーなっつの投資日記 2017年の目標は、+100万だったので、 達成してしまいました 正直怖いです。 牽引してくれたのは、なんといってもヨシックス。爆上げもい…