ぴーなっつの投資日記

27歳男性会社員の日々の学びを発信するためのブログ

【運用成績1201】

こんばんは。

11月時点の成績は、

投資開始以来
+83万

2017年
+106万

でした。
【運用成績1027】 - ぴーなっつの投資日記





2017年の目標は、+100万だったので、






達成してしまいました😳






正直怖いです。






牽引してくれたのは、なんといってもヨシックス。爆上げもいいとこで、今年の最初は1000円台だったけれど、今や3540円。

僕のポートフォリオの中堅だった銘柄ですが、全て追い越し今は1位となってます。

【保有銘柄】ヨシックス① - ぴーなっつの投資日記











思えば、多くの2倍株、3倍株を逃してきました。

トリドール、チャームケア、Hamee、ライザップ。


全て僕の身近にいて、あるいは買っていて、あるいは少しは利益を出して、あるいは親が買っていて。

でも、手からすり抜けていってしまった銘柄たちです。

自己資本比率が20%くらいだから、なんとなく不安だから売っておこう。
・親が買ったから、もう少し様子を見て安くなったら買おう。
・ある程度利益出たから売ろう。

なんて理由で、大金を逃しました。



この銘柄たちは、今は見て見ぬ振りをしてしまっています。







これらの悔しさを込めて、小手先では動かないことを肝に命じました。




今回のヨシックスも、途中で何度売ろうと思ったかわかりません。でも、過去の悔しさを胸にホールドを続けています。そして、いい意味で裏切られています。

もちろん、今後急落することもあるでしょう。でも、受けとめて、

3倍、4倍、5倍と目指して行きたいし、


次なる2倍株をこの手につかみたいです。


引き続きよろしくおねがいします!