ぴーなっつの投資日記

27歳男性会社員の日々の学びを発信するためのブログ

【保有銘柄】ヒロセ通商の株主優待が斬新

ヒロセ通商から、株主優待を頂きました。






今まで受け取ってきた中では一番斬新でした。





なんとも、1万円相当のキャンペーン商品ということで、面白半分で株を買っていました。







届いてみると、なんとも大阪らしく、家族ともに笑ってしまいました笑







そんな優待はこちら!








まずは、ダンボール!
デカいww






カレー×6種類
チキンカレーとか、グリーンカレーとかはわかりやすくていいのですが、両建てカレーとか博奕トレード乙カレーとか、まったく味が伝わってきませんねwww



これは、チキンカレーですかですが、ふつうに美味かったです。これ、非売品でキャンペーン用に作っているみたいです。なんとも、大阪のノリを感じますね!










こちら、ラーメン
2種類×6個で計12個ゲット

もらった丼ぶりにて、親が食べていました。僕はまだ食べていません














非常食用のごはん×6個













カレンダー
こちらは、重要指標の日程付きで、重宝しそうです。なぜか、全体を通じて猫。

あとは、シャツもらいましたが、いらなかったです笑






以上、斬新な株主優待でした笑
ヒロセ通商のlionfxは、私自身もこじんまりと使っていて、使いやすいです。キャンペーンへの取り組みなども非常に面白く、そこそこにうまくやっていけるのではないかと思っています。ただ、ほかのfx会社と比べて何か特段に優れているかと聞かれたら疑問が残るので、優待目的で100株ホールドしておく程度かなという判断です。





面白さは抜群だし、カレーはふつうにうまいので買ってみるのもいいかもしれません。


今回は以上です!