ぴーなっつの投資日記

自由な生活を夢見て、投資をしていきます。そして一流の男を目指します

【運用損益0602】運用損益が+に!!! 

こんにちは。ぴーなっつです。

 

今回は、はじめて投資成績を出してみます。

 

 

2014年の12月に株式投資を初めて以来、

ずっとマイナスであった運用成績が、

 

 

ついに

 

 

 

プラマイ0に(5月11日)

 

 

 

そして、

 

 

 

現在(6月2日)は、

 

+131518円に!

(2014年からのトータルの成績です)

 

はい。長かった水面下(マイナス)の2年間からついに抜け出すことができました。(いつ戻るかわからない状況なのはわかってます)。一時は大学生には目がくらみそうになる-45万ほどにまで行き、絶望の日々の中勉強を続け、生き残ってきました。

f:id:peanuts_nanpa:20170603104730p:plain

 

「俺がずっと投資の勉強に時間を費やしてきたけど、この数百時間は無駄だに終わるのだろうか。いやそんなことはないはずだ。

人生は長い。投資の力を借りれば、億万長者になれる。粘り強くできることをやっていこう。」

 

そんな感じで頑張り続けてきてよかったと思いますし、ここからもより頑張っていきますよ。

 

次のKPIは、

・運用損益+25万(年間運用成績約10%ライン)

・総保有資産559.2万円(奨学金+借り金(利子0%)。大学生の時使ってしまった。。)

です。これを2017年末までに達成したいです。

 

でも、一番のルールは損切りを守ること。

変に自分の考えに固執せず、柔軟性をもつ。その上でしっかりと保有銘柄について説明できるくらい詳しくなることが大切だと考えていきます。

 

今後もよろしくお願いします。

 

ぴーなっつ